サロン「private salon MUK」オーナー
城殿 加奈さん
頭痛や肩凝り、PMSなど
自身の不調も改善しました。
体験レッスン申し込みのキッカケと、実際にハンドセラピスを体験した感想を教えてください。
頭痛や肩凝り、PMSなど身体の不調に悩みマッサージなどを受けに行っても一時的な効果しか感じられませんでした。ハンドセラピスでは深層部にまでアプローチして根本的な改善が期待できると知り興味を持ちましたが、実際に体験後は身体の軽さや目覚めの良さを感じ、不調が良くなっていく兆しを感じられました。
資格取得をしようと考えた決め手はなんですか?
現職や家庭のこともあり半年ほど悩みましたが、忘れられず阿部先生とお話しして決心しました。ここでならセラピスト仲間もできて楽しく学べると感じられたのも大きな決め手の一つです。
ハンドセラピスを学んでよかった点、学ぶ上で苦労した点を教えてください。
初めは全く操れず驚きましたが、電流の流れ方やツボの位置など一人ひとり違ってくるので、お客様とコミュニケーションを取りながら一緒に美と健康を目指していけるのが魅力だと感じています。
今後の夢や目標があれば教えてください。
今は資格取得したばかりで練習の日々ですが、たくさんのお客様から喜びの声をお聞きしたいです。「ここに来たくなる♪」と思って頂けるサロンにしていきたいです。マイスターにも憧れています。
資格取得しようか悩んでいる人に向けて、メッセージをお願いします。
まずは阿部先生のお話を聞いたり、実際に体験してみるのがオススメです!いろんなサロンに行ってみるのも良いと思います。自分自身も健康になるハンドセラピスは、将来が楽しみになりますよ♪